loading

中古侍

魔の三角海域

2023.12.1

みなさま12月です。

毎年いってますが、もう12月です。はや

もうすぐ2023年が終わってしまいます。

光陰矢のごとし

毎年びっくりしますよね。


そんな12月ですが、12月の記念日といえばそう


『バミューダトライアングルの日』


いわずもがなでしょうが、一応

フロリダ半島の先端と、大西洋にあるプエルトリコ、バミューダ諸島を結んだ三角形の海域のことですね。

古からこの海域では、船舶や飛行機の消失事故が多発。

魔の三角海域として、オカルト好きにとどまらず世間一般でも超有名な話ですよね。

数々の逸話がある中、1945年12月5日にアメリカ海軍のアヴェンジャー雷撃機5機14名(訓練生13名と教官1名)が訓練飛行中に消息を絶ったフライト19事件にちなみ

12月5日が『バミューダトライアングルの日』として認識されています。


近年では話盛りすぎ説やら、原因は○○説など、関連話は枚挙にいとまがないですが、それだけ多くの人の興味関心を今もなお引き続けているということですね。


バミューダトライアングルの話を深堀しだすと、年をまたいでしまうので今日はもうこのあたりで!


というわけで、今月のキャンペーンのお知らせです。


内容は画像の通り、中古買取ご利用時に合言葉をお伝えいただくと査定額が20%UP!!!

という、いたってシンプルなキャンペーンです。

みなさまからの買取お申込み、スタッフ一同心よりお待ちしております!


※キャンペーン適用には合言葉『サンカク』と必ず記入orお伝えください。

※その他のキャンペーンとの併用は不可となります。

※開催期間は12月末頃まで。


TOPページへ戻る